助走をつけてダイヤで殴る

NEWSとSixTONESと舞浜とKnightsとFateに重課金

スーパーアイドルに看病してもらってたら年下男子(瀬名泉)と結婚するかもしれない話

今わたしスーパーアイドルに看病してもらってるんですよ。
羨ましい?わかる。わたしもわたしが羨ましい(?????????)(←?????????)
 
 
まあ、とにもかくにもここ最近はもっぱらイケメンに看病されているんです。
 
宇宙旅行の時差のなごりで風邪ひいちゃって。ゴホンゴホゴホ。

 

EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

 

 

 
 
あと言うなれば空想を切除したり夢で殺人事件に遭遇したりちょっと忙しくて。わたし主人公だから
 
わたしもやれば出来る子だから軽く時空を超えれるってワケ。電子レンジ使わなくても世界線ぐらい秒で行き来してるワケよ。
 
 
なんなら、
宇宙旅行の前はジャングルに迷い込んだしほんとアクティブ
ウェイもビックリのフットワーク。フッ軽。
オープンカーで颯爽と湘南の海にたどり着いちゃうくらいの軽い気持ちで生きてる。(オープンカー乗ったことないけど)
 
 
そんなフッ軽にありとあらゆる世界線を股にかけてるわたしなんだけど、ちょっと最近年下のアイドルの彼氏を放置してた。
 
多分そろそろ彼が拗ねててもおかしくないな、なんて思ってた。
彼が図書館のお手伝いするみたいな話聞いてね、ちょっとね、私もささやかながらお手伝いするねなんて言ったんだけど結局何してたかよく知らないごめんてほんとうにごめんストーリー読むから。石投げないで。ランボは確保した。
 
 
そんなこんなで怒涛の生活を送ってたら青い鳥アプリで懐かしいの見つけた。
 
 
うっっっっっっっっっわ懐かしい。
2年前のわたし、元気にしてた?ご飯食べてる?ちゃんと寝てる?
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっごいわたしと私が喧嘩してる。さながらガッシュベルのラストみたいな感じ。
同じ見た目だけど全く違う。もうやばい、お互いストレート繰り出してる
 
瀬名くんは確かにちょっとアレな部分もあるけどこんなんじゃないから。(メロの人格)
 
確かに二年前はまだやっていないイベントもあるよねと、言い訳できるけどだとしても今のわたしは過去の私とは相容れない
 
わたしがなんやかんやで2年前の聖杯戦争に呼ばれてたらきっとこの頃の私を葬り去ってた。
 
 
でも過去は変えられないので、わたしも大人になってしまったからね、そこらへんは分かるよ。
 
だから瀬名くんのいい所をたくさん発信しようと思ってオタクに流行りのはてブロでもやったみようかなっつってね、始めてみたわけなんだけどこれ登録してからだいぶ経ってるんだよね。てへ。
 
冒頭でも言った通りちょっと宇宙旅行行ったりしてたから。ケプラー星のほうまでちょっとね。お土産置いておくのでみなさん食べてくださいっつってね。そんな感じでね。
 
 
 
だから全然できてなかったんだけどなにがわたしをブログ記事書くまでつき動かしたかって、ついにプロポーズされたの。わたし。
 
お父さんお母さん今までお世話になりました。
わたし、幸せになります!!!
 
 
ってなると思うじゃん?
わかる。わたしも月9よろしくハッピーエンドの予定だった。
 
でも今は昼顔なんだわ。
なんせわたし、看病されてるから。
明日までだから。
 
ちょっと恥ずかしくて顔も合わせられないんだけど気がついたらクレカ使用のメールが届いてるから看病されるのにお金かかってるから。
 
年上に看病されてアダルトな雰囲気のところに高校生の男の子からのプロポーズ。もう少女漫画もびっくりの展開。実写化されたら土屋太鳳あたりが演じるくらいの展開。
 
だてに魅力度が高いわけじゃない。もう誰も彼も魅了しちゃってる。
すごい、わたし。人生最大のモテ期って感じ。
 
 
つまるところ何が言いたいかって色々な事が一緒に起こっちゃってラノベの主人公状態なワケ
 
高校生の彼には「アルバム発売おめでとう、これからも頑張ってね」なんてお姉さんぶったLINE送るワケよこっちは、年上だから。
 
そして年上のイケメンからは看病してもらうワケよ。なんなら本編(???)でも運命感じてるし?
恥ずかしくて見れない////なんてウブでシャイガールなわたしでも着々と愛を育んでる。
 
そんな中、年下高校生から突然のプロポーズ。
 
 
いや、どうする???????
つってね、魅力度高いアバターのわたしに聞いちゃったりして、いやあんた顔綺麗だね髪の毛もつやつやだし足なんてめちゃくちゃ細くない??????
こんなアバターだったらモテるわとか思ったりしてね。
 
取り乱した結果登録するだけしてやってなかったブログ書いてる。
 
「世界線渡り歩けるのも考えものだわ」なんてアバターのわたしが余裕そうに呟いてる。
お前のその顔面、わたしの賃金で成り立ってること忘れんなよ?????????
 
 
わたしがオカリンの立場だとしてもお前というヒロインは助けないからな!つって捨て台詞キメて、いまは通帳と会議してます。
 
 
あのね、2年経てば瀬名くんとの年の差が広がるのに比例してこちらの蓄えも増えるわけよ。もうね、高校生の男の子を養えるわけ。
気持ち的には永遠に「瀬名先輩」って呼んでるんだけど気がついたら「瀬名くん」って呼んでる。お姉さん感出ちゃってる。
 
 
ちょっと涙も出てくるよね。
3周年ありがとうとかアイドルに言われたらこちらこそありがとうとか涙が出るよね。
デビューしてから15年アイドルしてくれたら感謝が止まらないよね。
 
そんなこんなで涙腺が緩くなりつつ未だにあんさんぶるスターズ続けているし元気に次元を飛び越えています。
 
 
 
 
あんさんぶるスターズ3周年おめでとうございます。
NEWS15thYEARおめでとうございます。(NEWSに恋して、みんやなってみてね)