助走をつけてダイヤで殴る

NEWSとSixTONESと舞浜とKnightsとFateに重課金

瀬名泉くんの好きな所を書きこんでみた①

 

white-ebiii.hatenablog.com

 

これで瀬名泉くんとの出会いを振り返っていたら思ったの。

 

瀬名泉くんめちゃくちゃ好きだなって。

だから出会いを振り返りつつスチルに好きなとこ書き込んでいこうって。

 

 

メインストーリー

まずね、メインストーリー。

 

f:id:white_ebiii:20180603175436j:plain

 

いややbbbbbbbbbbbっばい

え~~~~~~~~~~~・・・・・・・・やばくない????

めちゃくちゃ格好良くない????顔がいい。

 

心なしか光のエフェクトも力はいってる気がする。分かるよ、エフェクト。私がエフェクトだったとしてもこのキラキラ、出すもん。あんた、いい仕事してるよ。自信もって。

 

f:id:white_ebiii:20180603175855j:plain

 

天才!!!!!!

身体のライン、ユニット衣装、表情、顔面、ポーズ、汗、顔面。何をとっても天才。誰だよ片手グローブなんて衣装にしたのほんとありがとうね?マジ感謝。あなたの家の庭から宝物が見つかる呪いかけといたから今度掘っといて。

 

しかもこの汗見て。

綺麗だろ・・・・・・キラキラして・・・これ・・・汗なんだぜ???

若干潔癖の気がある私でもこれはさすがに聖水だと思う。

濾過されてないとこんな透き通ってキラキラしてなくない????

最前でうちわふってる女いたら私。よろしくねみんな。

f:id:white_ebiii:20180603204927j:plain

え、壁だったよね?確か「壁」だったよね。

確認するの面倒で確認してないやほんとごめんなさいまじで反省してるまじでほんとほんと。

f:id:white_ebiii:20180603205129j:plain

 

ポケットに手入れちゃう瀬名泉くん1000000000点満点~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願い重たい荷物をジャニ持ちして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

え~~~・・・・・首長い細いきれい・・・・・・・親から「長くはない首よね」って言われるしジャージのファスナーあげたら顎から首の肉が挟まる私の二倍くらい細くて長い首してる~~~~・・・・・キリンさんもびっくりじゃん・・・・。

 

あっ、ごめん顔面の綺麗さで話聞いてなかった。なんだっけ?

 

「あんたさぁ、ゆうくんと同じクラスだからって、ちょっと馴れ馴れし過ぎない?」

 

あれ、ここって立海大付属中だったっけ?

私数年前に同じこと言われた。

 

「何?俺がここまでお願いしてるのに断るとか、チョ~ありえなぁい!」

 

取り巻きのオンナを後ろに隠してたりする???

すごくない???瀬名くんともなると取り巻き女のセリフまで一人でこなしちゃってる。もうね、モブいらない。すごい。

ここまで一字一句違わず聞いたことあるセリフ言われるとは思わなかった。

ちなみにこの後水かけられたり物理的な嫌がらせ受けるし、それを知った丸井くんや仁王くんが(???)家まで送り迎えしてくれるようになるしお昼も一緒に食べるようになります。

 

あとあれだよね。この後瀬名くんこっちに少しデレるよね。

ちょっっっっっっっろ。可愛い

ちょろい瀬名くん可愛い。お菓子とお茶と一緒に食べちゃいたい。可愛い。

 

f:id:white_ebiii:20180603210238j:plain

瀬名チョロ泉くん可愛い。夕焼けが透けて見えそうな透明感半端ない。抜け感。(???)

もうこの瀬名くんの為ならいくらでも階段から落ちそうな身体を支えるし保健室までお姫さま抱っこで運ぶわ。

 

白と黒のデュエル

瀬名くんを一躍有名にしたあの一枚。

f:id:white_ebiii:20180603210722j:plain

可愛い~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

プロデューサーが選ぶ!この瀬名くんがマブい大賞2018ノミネート作品

 

もうすべてが可愛いね・・・・。肘の骨可愛い・・・骨格が可愛い・・・。

あと大事なのは上履きね・・・。上履き履いてる瀬名くんすごく愛おしい・・・。

 

[キャリオット] 上履き 6001 グリーン 21 cm 2E

[キャリオット] 上履き 6001 グリーン 21 cm 2E

 

 

高校生じゃん・・・・めちゃくちゃ高校生じゃん・・・。生きてる・・・。(????????)(???????????????)

 

f:id:white_ebiii:20180603211419j:plain

さっきのマブさはどこに行ったの・・・・??????

やばめっちゃかっこいい・・・・・。ときめき止まらない。

もうこんなん優勝じゃん。なんかもうこの表情とか「お前をオンナにしてやる」みたいな意思を感じるよね・・・。年下のくせに・・・くっ・・・かっこいいじゃねーの・・・。

 

怪談

f:id:white_ebiii:20180603211651j:plain

オシャレ~~~!!!!めちゃくちゃ””モテ””を感じる~~~~~!!!!!

私に理性がなかったら背中にしがみついて家まで送ってもらってる最中の動画とって意味深に匂わせてインスタのストーリーにあげてた~~~~~~!!!!!

 

夏服の着こなしすらオシャレなのまさに【モデル】じゃん。本当にかっこいい。ズルい。

でもちょっと言いたいことがあるんだけど首元危なくない?????開けすぎじゃない????ちょっとお姉さん心配になる。

 

医者

f:id:white_ebiii:20180603212555j:plain

あっ、あなた青春学園の人だったの???????

ごめんね立海大付属中のモブかと思って。めちゃくちゃプリンスオブテニスじゃん!ちょっとかっこよすぎるしま~た汗キラキラさせてるもぉ~~~~~!!!!!!

てかその汗は何なの???セルフエフェクトなの?????

 

あとそのボール誰よ!!!(??????)前世で何したら瀬名くんに殴ってもらえるボールになれるの??????国でも救った?????????

 

瀬名くんってなんなんだろう?

なんだと思う???

スチル見返しててもちょっとかっこよすぎるしかわいいしよくわからない。瀬名くんって5~6人くらいいる?????

可愛い担当の瀬名泉とかっこいい担当の瀬名泉とクレイジー担当の瀬名泉と・・・みたいに役割分担してるっしょ????ここだけの話にしとくからお姉さんに言ってみ?な???誰にも言わないから。

 

 

 

 

ps

早くこれになりたい

f:id:white_ebiii:20180603204927j:plain